マタニティフォトで有名な芸能人まとめ

マタニティフォト

妊娠中の大きなお腹を撮影する「マタニティフォト」は、芸能人が撮影してブログにアップしたのをきっかけに、一気に流行しました。

これまでにもマタニティフォトはあったのですが、撮影する人はかなり少なかったようです。やはり芸能人の力は大きいのですね。
ここでは、マタニティフォトで有名な芸能人についてまとめました。

スポンサーリンク

マタニティフォトはどんなスタイルでする?

芸能人がブログにアップしているマタニティフォトは、ヌードであったり、かなり大胆な衣装である人がいますよね。
でも、一般人には中々無理なスタイルでしょう。

しかし、一方で、芸能人でも普段通りの服で、お腹を出しただけの写真をブログにアップしている人もいます。
これだけでも十分ですよね。

ですので、マタニティフォトは、自分に合ったスタイルで撮影すればいいと思います。大きなお腹が写っていれば、もう立派なマタニティフォトになるんですよ。

普段着にお腹を出して、ペイントするのもかわいいですね。
安産のご利益もあるようなので、おススメするスタイルです。
ちょっとお金はかかりますが、マタニティドレスを着て撮影するのもいいですね。

では、マタニティフォトで有名な芸能人をご紹介していきましょう。

マタニティフォトで有名な芸能人

マタニティフォトは、芸能人の間でもかなり行われています。

hitomiさん

マタニティフォトの先駆者と言ってもいいかと思います。
当時あまり有名でなかったマタニティフォトを、なんとヌードで撮影し、ブログにアップしたことでちょっとした社会現象になりました。

見たことがある人も多いと思います。
まだ見たことのない人は、一見の価値ありですよ。

高島彩さん

マタニティドレスで身を包み、大きいお腹を愛おしそうに包んでいる1枚です。
高島さんのエッセイ本の表紙にもなっている写真です。
見ているだけで幸せな気持ちになる、そんなマタニティフォトです。

辻希美さん

3児のママである辻希美さんが、ブログにアップしているマタニティフォトです。

本当に普通の服で、お腹を出しただけの写真ですが、逆に大きなお腹が目立って、素敵な1枚です。
すっぴんなのもまたいいですね!「日常」という感じがします。

スザンヌさん

セパレートタイプのマタニティドレスを着てお腹を出し、花の中に寝転がっているマタニティフォトです。

スザンヌさんのもつ優しいふんわりとした雰囲気が、前面に出されている素敵な1枚です。
こんなドレスがあるとは驚きです。もしかすると特注品なのかも知れませんね。

いかがでしたか?
この他にもたくさんの芸能人がマタニティフォトを撮っていらっしゃいます。
どれも素敵な写真ですので、是非見てみて下さいね。
自分に合ったスタイルも選ぶことが出来るかも知れませんよ!

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ