オーガニックレーベルのレビュー!特徴や口コミ・評判は?

オーガニックレーベル

妊活中の人をサポートするオーガニックレーベルは、妊活中の人に嬉しい成分が豊富に含まれているサプリのひとつです。マカを多く含んでいますが、葉酸も含まれていますのでまさに妊活のためのサプリです。
ここでは、オーガニックレーベルの特徴や口コミ・評判レビューについてまとめました。

スポンサーリンク

オーガニックレーベルの会社は?

オーガニックレーベルを製造・販売している会社は、株式会社ミーロードという会社です。

オーガニックレーベルの他にも、様々な健康食品を製造・販売しています。「酵素青汁111セサミンプラス」なんかも有名ですね。

公式サイトもあり、オンラインショップも開設されているので、しっかりしている会社という印象があります。
オーガニックレーベルは、株式会社ミーロードの看板商品のようです。

オーガニックレーベルの特徴は?

オーガニックレーベルは「オーガニックレーベル葉酸」と記載がありますが、マカやザクロも含まれているのが特徴です。

ただし、マカやザクロは、妊娠中にたくさん摂ると、ホルモンバランスを乱す可能性があります。妊娠中は通常時とは違い、ホルモンの流れが変わってしまうので注意が必要なのです。

胎児に直接の影響はないのですが、母体には影響がある可能性があります。
ですので、オーガニックレーベルは、妊活中の人に特化した商品と言えるでしょう。

マカやザクロによるホルモン調節や、葉酸も含まれていることから、不妊や妊活には最適のサプリですね。

オーガニックレーベルのもうひとつの特徴は、全て天然成分を配合していることです。これも妊活中の人にとっては嬉しいですよね。
また、粒も約8mmと小さめですので、飲みやすいと評判のようです。

価格は30日分4400円で、定期購入ですと少し安くなります。

オーガニックレーベルの口コミ・評判は?

  • 「生理不順だったのに、飲み始めてから毎月きちんと生理が来るようになりました!」
  • 「オーガニックレーベルを飲み始めてから、精力的に活動できるようになりました」
  • 「飲み始めて2か月で赤ちゃんを授かることが出来ました!」
  • 「マカやザクロのせいか、ホルモンバランスが崩れてしまい、基礎体温がバラバラになってしまいました。私には合わなかったようです…」

ほとんどのレビューに、「生理周期が整った」「生理不順が改善した」などの声が聞かれました。

ただ、中には「ホルモンバランスが乱れた」という声もありました。
マカはザクロは、ホルモン分泌に直接影響するため、摂り過ぎると逆にホルモンバランスを乱してしまう原因になることがあります。

購入する際は、そのことを覚えておかれたほうがいいかも知れませんね。

関連記事:

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ