ハグクミの恵みレビュー!特徴や口コミ・評判は?

はぐくみの恵み

ハグクミの恵みは、妊活中の人に今最も人気のあるサプリのひとつです。
マカやザクロを始め、色々な栄養素が豊富に含まれています。
今話題のハグクミの恵みは、一体どんな商品なのでしょうか?

ここでは、ハグクミの恵みの特徴や口コミ・評判レビューについてまとめました。

スポンサーリンク

ハグクミの恵みの会社は?

ハグクミの恵みを製造・販売している会社は、「株式会社はぐくみプラス」という会社です。
起業してまだ新しい会社ですね。

ハグクミの恵みの他に、はぐくみオリゴという商品があります。これは、妊婦さんや赤ちゃんの便秘解消のために開発された商品です。
ハグクミの恵みのヒットで、一気に有名な会社になりました。

これからも妊活中の人や妊婦さん、また赤ちゃんに優しい商品を開発してくれることでしょう。

ハグクミの恵みの特徴は?

ハグクミの恵みは、妊活中に人に飲まれているサプリで堂々の1位です。
ハグクミの恵みに使用されているマカは、国内産のマカです。

マカは寒暖差や土壌の関係で、ペルーが主な原産国になっていますが、独自の栽培法で国内でマカを栽培することに成功しました。
国内産のマカは、ペルーのマカよりも栄養価が高いのだそうです。

また、高純度、高濃密なのでマカの効果は抜群に高いのです。

ハグクミの恵みには、マカのほかにもザクロの種子エキスが含まれています。
ザクロは、抗酸化作用が高いポリフェノールが豊富に含まれているほか、生理不順の解消や血行不良の改善にも効果的です。

マカとザクロの相乗効果で、妊活中の人をサポートするサプリになっています。

さらに、生姜やビタミンEも豊富に含まれているので、冷え性の改善になったり、抗酸化作用の働きで卵子を健康に保つことが出来ます。
マカは男性が飲んでも効果が高いので、夫婦で飲むのもおススメですね。

価格は、通常ですと7480円ですが、夫婦で定期購入だと60%安くなります。

ハグクミの恵みの口コミ・評判は?

  • 「飲み始めて半年で妊娠しました」
  • 「体が温かくなり、基礎体温が上がりました」
  • 「生理前や生理中のイライラが軽減された」
  • 「お肌の調子が良くなった」
  • 「バラバラだった基礎体温がきれいに二層になりました」

多かったレビューは、「飲み始めてから妊娠した」という声でした。約半年~1年くらいで妊娠したという人が多かったですね。
また、冷え性が改善されたり、月経周期が整ったという声も多かったです。

やはりマカやザクロ、生姜やビタミンEの効果なのでしょうか。
ただし、やはり中には「生理周期がバラバラになってしまった」という声もありました。

マカやザクロは、人によってはホルモンバランスを乱す原因にもなるので注意が必要です。

ただ、ハグクミの恵みは10日間の返金保証があるので安心ですね。
含まれている成分や、天然成分配合であることを考えると、かなり良いサプリのひとつだと思います。

関連記事:

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ