べジママのレビュー!特徴や口コミ・評判は?

ベジママ

べジママ」というサプリを聞いたことがありますか?べジママは、妊活中の人に効果が期待できるサプリです。
人気急上昇中のべジママは、具体的にどの様な成分が配合されているのでしょうか?また、口コミ評判はどんなものがあるのでしょうか?
ここでは、べジママについてまとめています。

スポンサーリンク

ベジママの会社はどこ?

今妊活中のご夫婦に人気急上昇中の「べジママ」は、妊活中にぴったりの栄養素が豊富に含まれているサプリです。

そんなベジママを販売している会社は、「関西鉄工」という会社で、何と工業系の会社なのです。

「工業系の会社が健康食品を販売しているの!?」とびっくりされるかも知れませんが、関西鉄工は、日本でたくさん行われている「植物工場」の設備がある工場のひとつでもあるのです。

植物工場とは、人工光や空調を使い、野菜などにとって理想的な環境で栽培する設備がある工場のことです。
設備費によって多少値は上がりますが、安定した供給が出来るのが強みです。

関西鉄工では、植物工場で栽培した「アイスプラント」という植物を使い、サプリを作って販売しているのです。

サプリは今のところ、べジママだけのようですが、もしかするとこれから色々なサプリが販売されるようになるかも知れませんね。

べジママの特徴とは?

べジママは、アイスプラントという植物に含まれる「ピニトール」という成分と、ルイボスを含んでいる他にはないサプリです。

ピニトールとは、最近の研究で不妊に効果がある成分であることが分かってきた物質です。特に「多嚢胞卵巣症候群」に効果があるようですね。

また、ルイボスとは、ご存知の通り「ルイボスティー」の原料のことで、こちらも不妊に効果があるとされています。

また、抗酸化作用のあるビタミンCやビタミンE、ビタミンB12や葉酸も含まれており、まさに妊活中のご夫婦にとっては嬉しいサプリなのです。

また、先着500名限りになりますが、べジママが合わなかった人に対する全額返金保証と、初回注文が半額になるサービスがあるようです。

自社栽培したアイスプラントを使用していますので、コストが安いのも大きな魅力ですよね!ベジママは、効果を上げる為に最低でも3~6か月くらいは続けたほうがいいと思います。

ベジママの口コミ・評判は?

  • 「飲み始めて2か月で妊娠しました!」
  • 「ずっと低体温でしたが、服用を始めて基礎体温が上がりました。妊娠出来るのを期待してます!」
  • 「粒が小さくて飲みやすかったです」
  • 「粒が緑色で見た目はちょっと…ですが、不妊には効果があったようで無事妊娠しました!」
  • 「続けてみましたが、残念ながら妊娠はしませんでした…」

この様な感じでした。
サプリが合う、合わないは個人差がありますので、効果も個人差が出てきます。
気になった方は、是非試してみてはいかがですか?

関連記事:

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ