ベルタ葉酸サプリのレビュー!特徴や口コミ評判は?

ベルタ葉酸サプリ

ひとことで葉酸と言っても、色々な種類がありますよね。ベルタ葉酸も数ある葉酸のひとつです。ベルタ葉酸の特徴評判はどの様なものがあるのでしょうか?
ここでは、ベルタ葉酸についてまとめました。

スポンサーリンク

ベルタ葉酸の会社はどんな会社?また「ベルタ」の意味は?

ベルタ葉酸は、「ビーボ」という会社が発売している葉酸サプリです。

ビーボは、美容・ファッション・コスメ・健康関連の食品を販売している会社です。また、他にウェブサイトアプリの企画・開発や、ウェブサービス・メディアの企画・開発もしており、幅広い分野を手ベルタ葉酸サプリ掛けているようです。

「ベルタ」の意味は、イタリア語で「美女」という意味です。
美容成分にこだわりを持っており、女性の美と健康を応援するというコンセプトを掲げています。

ビーボのベルタシリーズは、葉酸だけでなく、ベルタ酵素やベルタクリーム、育毛剤など数多くの種類があるようです。

ベルタ葉酸の特徴は?

ベルタ葉酸は、無添加の葉酸サプリです。
葉酸だけでなく、妊娠中や授乳中にも必要な、鉄分やカルシウムも含まれていますので、安心して摂取出来ると思います。

また、他の葉酸サプリにはない特徴として、ツバメの巣やプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、黒酢もろみや珊瑚カルシウムなどの美容成分が多く含まれているのです。

妊娠中は肌が荒れやすいので、嬉しい効果ですよね!

ベルタ葉酸の口コミ評判は?

ネットの口コミを見てみると

  • 「ベルタ葉酸を飲んだら、妊娠中で荒れ気味だった肌がきれいになりました!葉酸も摂れるのでおススメです」
  • 「粒が小さいので飲みやすいです」
  • 「さすが高いだけあって効果は抜群です」

などの良い評価がたくさんありました。

サプリメントの合う合わないは、やはり個人差がありますので、ネットの口コミに踊らされることなく自分に合うものを選びたいものですよね。

その為には、無料のお試しがあればいいのですが、ベルタ葉酸はどうやらお試しはないようです。

しかし、ベルタ葉酸は2015年にモンドセレクションで金賞を受賞しており、効果はあるようです。

繰り返しますが、葉酸サプリはまず自分に合うかどうかを確かめた上で、購入されたほうがいいでしょう。

ベルタ葉酸は、定期購入もあるようですが、いきなり定期購入はせず、まずは1個だけ購入して自分に合うのか試されるのも、ひとつの方法です。

関連記事:

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ