妊活のおまじないやジンクスを紹介します

妊活おまじない

妊娠は奇跡の連続によって行われます。現在の医学では、まだまだ解明されていないことも多い分野です。そんな奇跡なことだけに、おまじないやジンクスがあれば少し心強いですよね。ここでは、妊活おまじないジンクスについてまとめています。

スポンサーリンク

妊活のおまじないやジンクスは?

妊活に関係するおまじないをいくつかご紹介しますね。

スマホや携帯の待ち受けを「木村さん」にする

木村さんという人が、中国に行ったお土産にSさんという人に泥人形をプレゼントしました。Sさんは不妊に悩んでいたのですが、その泥人形をもらってすぐに妊娠したのです。

そこで、Sさんは別の不妊で悩んでいた友人に「木村さんからもらったやつ」と言って見せました。すると、その友人も妊娠したのです。
それをきっかけに、約8組中7組の夫婦が、次々と妊娠しました。

木村さんご自身も、奥さんに見せたところ、見事妊娠!
そこで、木村さんがそのご利益をたたえてネットにアップしたところ、子宝の神様として瞬く間に広まっていきました。

この「木村さん待ち受け」は、すぐにダウンロード出来ますよ。また、「木村さんザクロバージョン」もあります。

子宝温泉、子宝祈願に行く

子宝温泉や子宝祈願をしている神社は、全国各地にあります。リフレッシュも兼ねて、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

コウノトリキティちゃんを購入する

数多くあるキティちゃんのグッズの中に、コウノトリキティちゃんがあります。
多くはスマホなどのストラップです。
かわいいのでおススメですよ!

パワーストーンでパワーアップ

パワーストーンとは、天然石のひとつです。種類によってもらえるパワーが違います。

妊活中の人におすすめのパワーストーンは、マザーオブパール、ピンクカルサイト、タンザナイト、トパーズ、サンゴ、カーネリアンです。

パワーストーンは、雑貨屋さんなどで取り扱っています。
また、パワーストーンの専門店もありますので、探してみて下さいね。

妊婦さんから子宝パワーをもらう

妊婦さんから子宝パワーをもらうことを、俗に「妊娠菌をもらう」と言います。
この方法はいくつかあります。

・妊婦さんのお腹をなでる

友人や親せきの人に妊婦さんがいたら、是非なでさせて頂きましょう。妊娠菌がもらえるかも知れませんよ!

・臨月の妊婦さんが作った料理を食べる

これはよく言われていることです。特に、臨月の妊婦さんが作ったおにぎりを食べると、妊娠菌がもらえると言われています。
是非試してみたいものですね!

いかがでしたか?
いかにもご利益がありそうなものばかりですよね。
妊活中のご夫婦は、気分転換にもなりますし是非試されてみて下さい!

スポンサーリンク

妊活サプリランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ